2011年03月04日

バランス


こんにちはnote

前回は食べ物ネタだったので今回は
スポーツネタにしますpaper


皆さんの家にバランスボールは
ありますかsign02



あるひともないひとも
1度はボールの上に立ってみたいと
思ったことはありませんか??


僕もやってみたいとおもっていました。



ということで・・・
やってみましたscissors

バランス

まだあんまり長い時間は立てないんですが・・・

乗れたら楽しいのでみなさんもぜひチャレンジしてみてくださいpunch


同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事画像
'15  『新年のご挨拶』 ( 加圧フィールド クロノス鳥栖 )
研修会
新しく
お母さんと一緒に・・・トレーニング
フレスポ鳥栖 加圧フィールドクロノス
同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事
 '15 『新年のご挨拶』 ( 加圧フィールド クロノス鳥栖 ) (2015-01-01 10:00)
 研修会 (2012-07-02 12:56)
 新しく (2012-02-11 09:40)
 出たぞー(ワラ) (2011-05-13 15:29)
 出ました(ワラ) (2011-05-02 17:35)
 お母さんと一緒に・・・トレーニング (2011-01-28 16:19)

Posted by 加圧フィールド Chronus (クロノス)鳥栖 at 18:06 | Comments(1) | 加圧トレーニング
この記事へのコメント
えっ!!ブルーのボールじゃまずいでしょう・・

店長!!後ろに見えるシルバーしか考えられません!!

では、次回 隊長に期待しています(^^)/
Posted by taetae at 2011年03月04日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。